SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

緊急取調室 [ドラマ]

緊急取調室。。

この1月からの新しいドラマ・・

天海祐希はやっぱり、こんな役がピッタリかも。。

あらすじは・・・

以下引用

真実を暴こうとする刑事と、真実を隠蔽しようとする犯人の「取調室」での闘いを、スリリングかつ爽快に描く新しい刑事ドラマ。天海祐希が、女優人生初の「取調官」を演じる。 主人公である真壁有希子(天海祐希)は、数々の凶悪な事件を解決に導いてきた叩き上げの女刑事。しかし、ある事件の責任をとらされ、捜査一課の専門機関「緊急取調室」に配属される。そこで彼女は、一癖も二癖もある曲者ぞろいの男性取調官とともに、巧みな駆け引きと心理戦で、事件の裏に隠された真実を追究していく。さらに、過去の未解決事件を追ううちに、驚愕の事実を知ることになり・・・。 主人公を取り巻く個性的な取調官を、田中哲司、小日向文世、大杉漣らベテラン俳優が固める。独自の存在感と演技を光らせる俳優陣のかけあいにも期待したい。 警察ドラマにお約束の銃や派手なアクションは出てこないが、生身の人間同士の緊迫したやりとりは見ごたえ十分。「落としのプロ」である取調官たちの冴え渡る頭脳と話術によって丸裸にされていく犯人、暴かれていく驚愕の真実。スリルと爽快感を楽しみたい人におすすめの冬ドラマだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大島優子 卒業小泉今日子 ブログトップ



SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。